アイベス岐阜株式会社|岐阜県各務原市を中心に住宅型有料老人ホームからふる庭園を運営しております

お知らせ

2024/02/11

からふる庭園各務原 2月号からふるだよりの掲載

からふる庭園各務原 2月号 からふるだより

初詣及び誕生日がを行いました。

初詣でのひとときは、私たちにとって大切な年中行事です。

この日のために、施設のスタッフと利用者様が一丸となり、準備を進めました。

神聖な雰囲気の中、一人ひとりが新年の願いを込めました。

年に一度の特別な日、施設は更に明るい笑顔で満たされました。

誕生日のお祝いは、私たち全員にとって、新たな希望と喜びをもたらす大切な瞬間です。

澤井恵巳子さん 山本啓子、これからも健康で幸せな日々をお過ごしください。

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Copyright©からふる庭園. All Rights Reserved.