アイベス岐阜株式会社|岐阜県各務原市を中心に住宅型有料老人ホームからふる庭園を運営しております

お知らせ

2024/04/12

からふる庭園各務原 4月号からふるだよりの掲載

からふる庭園各務原 4月号 からふるだより

🌸ひなまつりと誕生日のお祝い🌸

皆様の温かいご参加のおかげで、今年のひなまつりと誕生日のお祝いは大成功に終わりました。ご参加いただいた皆様、

そしてお祝いの準備に尽力されたスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。

当日は、桃の節句にちなんだ豪華なちらしずしと、季節のお菓子が並び、笑顔あふれる楽しい時間を過ごしました。

特に誕生日を迎えられた方々には、皆からの温かいお祝いの言葉が送られ、心温まる瞬間となりました。

この素晴らしい日の写真を、からふるだよりにて共有させていただきますので、楽しみにお待ちください。

今後とも皆様の健康と幸せを願いつつ、次回の行事でもお会いできることをスタッフ一同、心より楽しみにしております。

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

Copyright©からふる庭園. All Rights Reserved.